MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

もう6月も・・・

もう暑すぎですよヽ(`д´)ノ
寝る時もクーラーをタイマー入れてつけたり…
7月入る前なのに真夏日ありすぎ…
車の免許が本気で欲しくなる時期です…
私は肌が弱くて直ぐ赤くなってしまうんですよ
焼けても黒くならずに赤くなって腫れと痛みのみって感じです
日焼け止め塗れば大丈夫かな…?


・お笑い

やっとゲットしました!
The Plan9の「見晴らしのええマンション」を!
見舞いの帰りに駅の新星堂に寄ったのですが
私の欲しいCDが無く他にめぼしい物無いかなぁと探していたら
本公演の「弁斗とジェッ太」も置いてなかったのに
「見晴らしのええマンション」がドンと置いてあり
え?なんであるの?って感じでした
即購入したのは良いんですが…新宿のDVD発売イベント忘れてたよ…orz
挙句7月1・2・3日に買えば10%割引だったよ…(つд`)
100円クーポンも使う機会は無さそうだ…

そーいえばcastyの方でPlan9メンバーがブログを書くみたいですね
castyの吉本芸人ブログ増えてきたなぁ…

BGM
「高速の魔法使い Sound Horizon
Northern Lights 403
コイバナ、FANTASTIC VOYAGE PaniCrew」
[PR]
by goforit_illusion | 2005-06-27 21:12 | 日常記録?
<< いやっほぉぉぉぉぉぅ 本気でサボり癖ついてる・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧