MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

見事にエイプリルフールネタかと思いきや本気らしくマジで驚きました。
PaniCrew内のとあるグループ魁ジョッパーズ!とシャドーズライブ…
いや、普通これエイプリルフールネタだと思ってしまうでしょ
チクショウある意味だまされた(ノ∀`)

エイプリルフールネタで笑ったのは
絶体絶命都市を出してる会社iremさん
パスワード全部集めてラスト見てたら爆笑細かすぎるよ!

後ビックリしたのはイイアクセスさん
いきなり蛍光色が目に入りよく見たら( ゚д゚ )ポカーン単位ペリカかよ!


いきなり話は変わるけれど成分解析ツールでブログ名前をいれてみた。

MeltDown!の成分解析結果 :

MeltDown!の55%は食塩で出来ています。
MeltDown!の23%はミスリルで出来ています。
MeltDown!の12%は知恵で出来ています。
MeltDown!の6%は希望で出来ています。
MeltDown!の4%は呪詛で出来ています。

とりあえず突っ込み所が満載すぎ。
ミスリルとか呪詛ってむしろ食塩多すぎ。


ちなみに本名フルネームだと↓

○○の成分解析結果 :

○○の32%は根性で出来ています。
○○の23%は夢で出来ています。
○○の14%は保存料で出来ています。
○○の13%は真空で出来ています。
○○の10%はツンデレで出来ています。
○○の3%は信念で出来ています。
○○の3%は玉露で出来ています。
○○の1%はカテキンで出来ています。
○○の1%は優雅さで出来ています。

OK、浅く広くですね
浅く広くとかは当たってる気もする
でも32%も根性ないと思うのだけれどなぁ
カテキンと玉露はお茶好きだからですか?
とりあえずツンデレ勘弁orz
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-01 17:43 | 日常記録?
<< グラナドエスパダ プリン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧