MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

まとまりのないエンドレスバトン

こじろさんの所から回ってきたので答えてみる。

■ルール■
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブームは?

なんだろう、久々に皆でやるスカッとゴルフパンヤかな?
後は寝る前にMP3で音楽聴くとか。

*最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ

高い物はグラフィックボードかな。
安い物はなんだろ…本かな?マンスリーよしもと。

*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

んー…なんだろうか。
今まで買ったものって大して覚えてない。
しいて言うなら持ってないと思って買った本。
持ってて返品しに行くのがダルかった。

*最近ショックだった事

ショックか。
Sound HorizonからAramaryさん脱退。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

今居る場所家のリビングで5時間ぐらい前1時頃に。

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

特に無いけど強いてあげるならパソコン関係。
覚えておいて損はないと思うから。

*ボーナスの使い道はどうしますか?

貰った事無いので予想で。
家に金入れるか自分の為に使うと思う。

*年末年始の予定は?

家に居るかライブで東京辺りに居ると思う。
今年もそうだったし。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。

アニマル横丁
レイアース
セーラームーン
怪盗セイントテール
JOKER

アニマル横丁以外なかよしだな。
私が初めて買った漫画はなかよしだしセーラームーン世代だったからなぁ…。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794ウグイス平安京
1192作ろう鎌倉幕府

あんまり覚えてないな。

*今年を表す漢字を一つ!

「無」

大して動くような事が無かった。
まだ始まったばかりだし今年。

*週刊の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

買ってません。

*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ、油絵とか風景画とか好き。

*今までで一番眠かった時は?

徹夜してその後名古屋に向かいライブ見て
日帰りで夜行電車で帰ってまた東京でライブ見た時。
眠いっつうか死にそうだった。

*今お気に入りの歌は何ですか?

Sound Horizonさん「StarDust」
Janne Da Arcさん「Liar」
夜姫と熊猫さん「Neil」

リアル系とかエロっぽいのが好きなのかな。

*今日のご飯はなんですか?

んーと、小僧寿しの手巻き寿司でした。
サーモンレタスとえび天サラダ。

*では、はまっているお菓子は?

しみコーン。
ゲーセンで取ってからハマった。

*あなたが一番好きなドラマは?

富豪刑事とか好きかな。
後は昔の水戸黄門とか?ツッコミ所多いし。

*学校の休み時間はいつも何してますか?

図書館で本読んだり机で寝てたかな。

*最近よくいくサイトは?

いっぱいあるけど…
うろんなページさん
0-materialさん
かな

*休みの日何時に起きますか?

休みと言われてもね。
常に睡眠時間はバラバラです。

*好きな季節はなんですか?

春かな。
桜綺麗だし。
変なのが出るからある意味嫌いでもある。

*今一番行きたいところは何処ですか?

大阪。
一度しか行った事ないしそれに観光名所出来なかった。
道頓堀ぐらいしか。

*今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

大阪と言いたいけど名古屋。
一人で始発電車乗って東京まで行って其処から特急乗って行った。
一人旅ってのもあったし想い出はあるかな。
何気に初めての西日本方面だったし。
まぁポルノグラフィティのライブに誘われたから行っただけなんだが。

*今一番見たい映画は?

アンダーワールドエボリューション

*毎日寝る時間は?

毎日睡眠時間が変わるからなんとも言えない。

*最近見た夢は?

夢は基本的に見ないというか覚えてない。

*好きなものを3つ以上あげて。

お笑い
音楽
ネット


*どんな部屋で寝てますか?

和室で布団引いて寝てます。

*好きなゲームを3つ。

KINGDAM HEARTSシリーズ
SD GANDAM G Generationシリーズ
桃太郎電鉄シリーズ

*貴方が異性に言われたい口説き文句は?

言われる事も言う事も無いからノーコメント。

*異性を選ぶ、1番のポイントは?

一緒に居て安心できる楽しい人。

*あなたはネットで知り合った人とOFFで会う事に抵抗はありますか?

特には無い。
ただ初見なら緊張はするかな。

「追加」あなたの好きな空の色は?

困る質問を追加してみる。
私は朝方の日の出の赤と夜の青が混ざった紫色のような空かな。



次に回す人はコレを見た人。
強制じゃないのでやりたい方はどうぞ。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-23 07:21 | 日常記録?
<< もう一個バトン。 グラナドエスパダ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧