MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

もう一個バトン。

紫苑君の所から回ってきました。
名前が書いてないんだが何のバトンなんだろ?
自己紹介バトンなのかな?



1. 回す5人を最初に書いておく。

回す人間があんまり居ないんだがどうすれば。
むしろ周りでブログやってる人間少ないって。
前回と同じで見た方でやりたい人どうぞ。

2. お名前は?

基本的にGofotit!です。
人からはGoと呼ばれてます。
名前はPaniCrewさんの曲名から。

3. おいくつですか?

今年で18です。

4. ご職業は?

何になるんだろ。フリーター?

5. ご趣味は?

読書と音楽とゲームとか?

6. 好きな異性のタイプは?

もう一個のバトンにも書いたけど一緒に居て安心する楽しい人。

7. 特技は?

なんだろ?本の早読み?
薄いのだと即読み終わる。

8. 資格何か持ってますか?

そーいや何も持ってないな。
免許は欲しいけど。

9. 悩みが何かありますか?

無いと楽だろうなぁとは思う。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

基本的に魚介類は好き。
嫌いなものは納豆とか漬物類とか。

11. 貴方が愛する人へ一言

愛する人ねぇ…。
居ないと思うんだが有難うと。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-25 16:24 | 日常記録?
<< 今あった事。 まとまりのないエンドレスバトン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧