MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

戦利品

d0019049_18486100.jpg


暴風波浪警報出ているなか出かけてきました。
目的はQMA5とアイドルマスターrelationsの為にです。
正直出かけなきゃ良かったかもしれない・・・
花粉&砂塵がああああああああああ
しかも雨ちょっと振って自転車がドロだらけに…

目的のQMA5はお昼頃に行ったのでやれたのですが
初回値段が200円に上がってるし商店等行くと予習1回も終らないぐらい早く対戦が始まる…
もうちょっとゆっくり予習させて…!
とりあえずコンティニュー5回がMAXだったので全部やってきましたが
ミノタウルス組に昇進、コナミ検定Bクリア位でしたね
90年代はオリンピックとかのスポーツ問題が苦手で…orz
絵とか色々変わってましたねー
私はマラリヤ使ってますが異様に乳揺れするように…
後マジカルエッグ買わなくてすんだの嬉しいかも!

そしてもう一つの目的は何処にも売ってなかったので
YourMess@geとロスオデの攻略本とウルジャン買って終了。


ちなみに画像はゲーセンでの戦利品
ここには映ってませんがお菓子類大量に取ってきました、満足。
[PR]
by goforit_illusion | 2008-02-23 18:48 | 日常記録?
<< QMA グリフ&グリフ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧