MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

本気でサボり癖ついてる・・・

ホントサボりまくりでごめんなさいorz
とりあえずつらつら~と色んな事書いてるblogです。
サボり癖が高いのは気にしないで下さい。


・音楽

「風神~God of wind~」ちゃんとゲットしましたよ~
ゲームのCMでジャンジャン流れてますね~
今日行ったお店でC-1のデモが流れていたのですが
そこにもちゃんと曲が流れておりタイトルとPaniCrewの表記が右下に
オリコンウィークリーランキングは初回25位だったようで
もうちょっとメジャーな歌番組とか出て欲しいんですがねぇ…

そしてもう一つJanne Ja Arcの「ダイヤモンドヴァージン」ゲット致しました
最初はとあるお店で聞いたんですがこれJanneの新曲なのか?!と
音楽雑誌最近買って無くて情報を知らずにびっくりしてました…
次にちゃんと聞いたのが病院の帰りの車の中でラジオを聴いていた時で
覚えやすい歌詞と曲が月光花の時と違い
これがJanneだなぁって思った曲でしたね~


・お笑い

はい、見事にルミネtheよしもとの先行販売忘れて
ペナルティ単独取れませんでしたorz
最近ルミネの先行忘れてしまうんですよねぇ…
The Plan9の次の「アオいアオいアオい空」忘れない様にしないと…

そういえば「弁斗とジェッ太」と「バトルオワライヤル」のDVD
ゲット出来てません…新星堂さん入荷して下さい(つд`)
両方今日行ったレンタルショップに並んでいたのですが
某Tレンタルショップには両方ありませんでしたというか…
サークルSしか無かったですよ(つд`)
タワレコとかHMVとか回ろうかなぁと考えてます。

BGM
「BLACK JACK、Dry?、ダイヤモンドヴァージン Janne Da Arc
僕の飛行機~Long Ver~ 宮永やよい
花火-Extended Version- P-Rhythm(PaniCrew)
FANTSTIC VOYAGE、風神~God of Wind~ PaniCrew
エルの天秤、澪音の世界、恋人を射ち堕とした日 Sound Horizon
禁じられた遊び ALI PROJECT」
[PR]
by goforit_illusion | 2005-06-04 03:20 | 日常記録?
<< もう6月も・・・ 全く書いてないね… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧