MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

武装神姫

最近は武装神姫BATTLERONDOをメインにやってたりします
サマーフェスタもやってるんで…
現在の神姫と私のランクはこんな感じ

オーナー名:浮雪 Gold720

神姫:上段左上から右上 下段左下から右下へ
d0019049_1837493.jpg

ランクB Lv93 兎型ヴァッフェバニー シュミット
ランクEX Lv102 忍者型フブキ  蛍(半角スペースが前に入ってます)
ランクEX Lv150 悪魔型ストラーフ Noir
ランクA Lv150 天使型アーンヴァル Fran
ランクB Lv22 犬型ハウリン Basset
ランクB Lv20 種型ジュビジー Zinnia

こう見ると私にしては名前を統一してないなぁ
フブキ以外は色々と考えて名前付けてます
天使型と悪魔型は色というイメージから
種型は花の名前百日草の名前を
犬型は狩猟犬の名前を
兎型は重火器の多いキャラなのでスイスのライフルから

実は未だにSランク行ったことがありません
なのにランクが高いのはサマフェスやミッションでアチーブメントを稼いだ為
金メッキです、はい
サマフェスが終わったら忍者天使悪魔兎はリストアか
CSC入れ替えの為リセットしようかと思ってます
正直リセットの時の神姫の反応が可哀想なのであんまりしたくはないのですが…

SSはジオラマスタジオで撮ったものなのですが
ジオスタはあんまりやらなくて不慣れなのでこんな感じにしか…orz
公式のSS掲示板見ると武器を合わせて巨大モンスターを作ってたり
武器のエフェクトを合わせて綺麗に撮っていたりと凄い物が多いので
もうちょっと精進したいなぁと思ってます

とりあえずサマーフェスタ楽しめる部分は楽しもうと思ってます
…Lv330のミズキとか会える気がしない
[PR]
by goforit_illusion | 2008-08-19 18:43 | 武装神姫
<< どしゃ降り うばー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧