MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

アクセス解析

ブログの右側にネームカードというものがありますが
実はあれ置くと詳しいアクセス解析が見れるようになるという代物でして
この間なんとなくどんな感じになってるのか覗いてみたんです
私が注目したのは「検索ワード」
月毎にリンク元ランキングや検索ワードが見れるのですが
検索ワード色々引っかかってるなーというのがあったので少し発表を

グラナドエスパダ 乳画像
残念ながらありません
つーか乳画像なんてどう引っかかるのよ
そんな事書いたかしら…

プロ南ツーリスト
ああ…懐かしいですねぇ
昔ROをやっていたのは左側の画像で分かると思うのですが
その時所属してたのがプロ南ツーリストでした
今でもそのメンバーとは繋がりがある方も居ますよ

○○型 育成
武装神姫に関連するワードですね
プラチナだけど鍍金です…育成?好きな型にしてますサーセン
ちなみに他にも神姫関連のワードがありまして
「武装神姫 ○○ イラスト」とか「ジオラマスタジオ ○○」とか
CSC関連で来る方もいらっしゃるようです
それとつい最近のようですが「浮雪 武装神姫」とか…誰だ?!知り合いか?!

他に多かった物だと…
グラナドエスパダ、Xepher党関連
ゲーム「ルセッティア」、クイズマジックアカデミー関連、SoundHorizon関連
で来る方もいらっしゃったようですね

ちなみにリンク元で多いのはGESNSからのお客さんが多いようです、イラッシャイマセー
後は友人のブログやらサーチエンジンやら…
livedoorブログとかexciteブログは細かいアドレスが表示されないので
どこから来てるんだろーとちょっと思ったり
fc2ブログだけはしっかり元のブログアドレスまで出るので分かるのですが…気になります

ミラコンレポ書き終わったので怒涛の更新をしてみた。
多分次更新するのは…何時だろ多分武装神姫の話でも更新します。
ジオラマでちょいちょいつくったのもあるのでそれも一緒にアップしますよー。
[PR]
by goforit_illusion | 2009-01-13 17:58 | 日常記録?
<< じお☆すた Moiraコンサート追加公演ネ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧