MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

カテゴリ:日常記録?( 64 )

うわああああああああああああ

今朝ニワニュースで知ったのだけれど
The Plan9の浅越さんが急性肝炎で入院…
それを受けて大阪本公演中止だそうで…大丈夫なのかしら?
復帰も未定だそうだしR-1もM-1もあるのに…
心配です
[PR]
by goforit_illusion | 2007-12-09 18:28 | 日常記録?

携帯変更してきたー

P900ivからP903iTVレッドに変更しました。
ホントはブルーが良かったけれどなくて…。
ドコモポイント溜まってたんで全部使って支払った費用は2800円。
だけど本当はP903ixHIGHSPEEDが欲しかったとか言えない。


そういえば津田沼に新しいショッピングモールが出来たようですね。
なにやら前に紹介したパステルが入るとか何とか。
パステル行くのに東京付近まで出なきゃいけなかったのでうれしー。
[PR]
by goforit_illusion | 2007-11-13 19:07 | 日常記録?

気がついたら2ヶ月放置。

流石私。
…いや、ほんともうごめんなさい。

気がついたらもう今年も@2ヶ月早いなぁ…。
そんな事考えてたらプラン9の本公演プレオーダー受付メールが来たわー!
今年は客演出ないのかしら?
とりあえずチケット落ちなきゃいいんだけど…ディラン効果がどう来るかですね。

取れれば良いなぁ…最近プラン9見てないし(´・ω・)
[PR]
by goforit_illusion | 2007-11-02 14:55 | 日常記録?

d0019049_21491744.jpg

誕生日だったので画像だけお裾分け
切られる前に撮ればよかった
[PR]
by goforit_illusion | 2007-09-10 21:49 | 日常記録?

やっちゃった

アイドルマスターアマゾンで注文した。
…何してるんでしょう私は。
[PR]
by goforit_illusion | 2007-06-27 16:08 | 日常記録?

GE

最近GE完全復帰中です。
前に居たサファイアからダイヤに移動し家門も変わってます。
SNSにも参加しているのでクリスで検索して下さいなー。


最近買った物メモ
ウルトラジャンプ4月号
RomanDVD
アリプロアルバム
[PR]
by goforit_illusion | 2007-05-05 13:37 | 日常記録?

うあー

ゲーセン人多すぎ、連コイン多すぎ
めんどくさいなぁ…
[PR]
by goforit_illusion | 2007-04-28 15:15 | 日常記録?

携帯に残ってたもの

d0019049_3175036.jpg

凄い時期外れるけど高尾山の紅葉を。
[PR]
by goforit_illusion | 2007-04-02 03:17 | 日常記録?

沖縄ー

3月8~12日と沖縄行ってました。
ひめゆりの塔とか首里城とか見て着ましたが
海方面出掛けると天気が悪くなる始末。

ひめゆりと首里城見に行った時だけ天気良かったから良かったんですけどね。
写真色々取ったのですが私が撮った写真以外は家族以外に見せられない写真が多いよっ!
という訳で綺麗に撮れた中でアップして良い物をアップしてみる。


ホテルから見えた夕焼け
d0019049_15403472.jpg

人が居ない時狙って撮った首里城
d0019049_1541470.jpg

首里城から見える外の景色
d0019049_15471632.jpg

名護にあるフルーツらんど内の植物園で見かけたハイビスカス
d0019049_15412045.jpg

[PR]
by goforit_illusion | 2007-03-17 15:41 | 日常記録?

OK

OK、DSLアイスブルーゲット。
ウィッシュルームを1日でクリアしてしまった…
謎解きは脱出ゲームのような物は少ないが会話での謎等色々と悩む部分あり。

さて2週目は後にしてドラゴンクエストモンスターズジョーカーやるか。
[PR]
by goforit_illusion | 2007-02-04 18:41 | 日常記録?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧