MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

カテゴリ:日常記録?( 64 )

うまー。

電子レンジで出来るオーヴィルポップコーン美味しいですよね。
Goです。

あれには塩味、バター味とあるんですがもう1個素晴らしき謎な味が。

バニラ味

私は未だに手を出した事がないんですが
あれ美味しいの…?
開けた瞬間バニラの甘い香りがもわっと出るのは想像出来るが
このポップコーンちゃんと混ざらないと全体的に味が濃かったりするので
めちゃめちゃ甘ったるい味で死にそうな感じが…。
一生手を出さずにバター味と塩味を食べてようかな。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-06-26 22:30 | 日常記録?

ポップンポップン

やってきましたよ「Pop'n Music FEVER!」
カードが今までのと変わった為カード変更の仕方も変わり
変更に梃子摺りましたね~。

とりあえずキャラクターはカーニバルのRokiのままなのですが
今回FEVER!からはカーニバルでの新権版キャラクターが最初から使えるそうで。
キャラクターは色々見ていこうかなーと思ってます。

今回新曲はハイパー難易度30台少なくないか?
なんか妙にLVの割には難しく感じたりするし。
隠し曲が何かも気になりますねぇ。
とりあえずFEVER曲ではなくゲットワイルドEX粘着しておきます。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-06-01 22:58 | 日常記録?

んー…

最近怪我しまくりだなぁ。
左足やって今度は右腕だし。
右腕の青痣が黄色くなってるのはこの際放置しておこう、うん。

なんかの幸運の代償かなんかなのだろうか。
思い当たる点はここ数ヶ月のチケット運が良い事と
パンヤでHIOやらロングチップやら入りまくったぐらいなんだが
それ以外の幸運は特に無いからこの二つか…?


あ、チョコボの不思議なダンジョン見つかりました。
オ ー ク シ ョ ン で 落 札 し た す ぐ 後 に
チョコボの不思議なダンジョン2とチョコボスタリオン付いてたから許せますが。


後マビノギに関するカテゴリーと記事を削除しました。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-05-25 00:30 | 日常記録?

今あった事。

寝ようと思いドア開けようとしたら
ドアに大蜘蛛出現

私すかさずリアルバックステップ

廊下に出るドアが二つあるのでもう一方から脱出
初めてドア二つあって良かったと思った瞬間
[PR]
by goforit_illusion | 2006-05-08 04:23 | 日常記録?

もう一個バトン。

紫苑君の所から回ってきました。
名前が書いてないんだが何のバトンなんだろ?
自己紹介バトンなのかな?

行きますよ。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-25 16:24 | 日常記録?

まとまりのないエンドレスバトン

こじろさんの所から回ってきたので答えてみる。

■ルール■
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それでは行きます。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-23 07:21 | 日常記録?

グラナドエスパダ

やってみました。
音楽は今までの中では神かも知れん。
一人PTゲーな感じして寂しいがね(´・ω・`)
とりあえず良い感じのSSが撮れたので置いてみる。
d0019049_19261573.jpg

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-20 19:26 | 日常記録?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

見事にエイプリルフールネタかと思いきや本気らしくマジで驚きました。
PaniCrew内のとあるグループ魁ジョッパーズ!とシャドーズライブ…
いや、普通これエイプリルフールネタだと思ってしまうでしょ
チクショウある意味だまされた(ノ∀`)

エイプリルフールネタで笑ったのは
絶体絶命都市を出してる会社iremさん
パスワード全部集めてラスト見てたら爆笑細かすぎるよ!

後ビックリしたのはイイアクセスさん
いきなり蛍光色が目に入りよく見たら( ゚д゚ )ポカーン単位ペリカかよ!


いきなり話は変わるけれど成分解析ツールでブログ名前をいれてみた。

MeltDown!の成分解析結果 :

MeltDown!の55%は食塩で出来ています。
MeltDown!の23%はミスリルで出来ています。
MeltDown!の12%は知恵で出来ています。
MeltDown!の6%は希望で出来ています。
MeltDown!の4%は呪詛で出来ています。

とりあえず突っ込み所が満載すぎ。
ミスリルとか呪詛ってむしろ食塩多すぎ。


ちなみに本名フルネームだと↓

○○の成分解析結果 :

○○の32%は根性で出来ています。
○○の23%は夢で出来ています。
○○の14%は保存料で出来ています。
○○の13%は真空で出来ています。
○○の10%はツンデレで出来ています。
○○の3%は信念で出来ています。
○○の3%は玉露で出来ています。
○○の1%はカテキンで出来ています。
○○の1%は優雅さで出来ています。

OK、浅く広くですね
浅く広くとかは当たってる気もする
でも32%も根性ないと思うのだけれどなぁ
カテキンと玉露はお茶好きだからですか?
とりあえずツンデレ勘弁orz
[PR]
by goforit_illusion | 2006-04-01 17:43 | 日常記録?

プリン

今日は何となく美味しい物を紹介しようかと~

なめらかプリンPastelです

東京駅ビル内や新宿など都内にも結構あるので知ってる方も多いかと思います。
ここのプリンは格別ですよ~(*´ω`)
なめらかプリンと称しているようにホントになめらかで甘さも丁度良くホントに美味しいです。
プリン以外にもケーキやゼリーも置いてあり種類は豊富。
ちなみにこのお店ご飯を食べれる所もあるのですが
セットメニューが結構安く二人で行くならペアセットなどもいいですよ~。
ちなみに今月は苺フェアとポイント5倍フェアをやっており
苺のプリンや苺のゼリーなどが店頭に並んでます。
4月と5月も限定苺商品が出るということなので一度行って見て下さい~。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-03-27 19:22 | 日常記録?

FF ポーション

d0019049_1932617.jpg


ジャスコで2本購入してきた。
ここの写真で画像の瓶は右側から2番目 写ってないもう1本は右から3番目
ちなみに中央のは調合用ポケモンラムネ。
蓋は本当にガバガバしてて普通に持って歩くだけで落ちる感じ。
飾り瓶としては結構好きかも~

とりあえず最大の敵は

味より匂いだ!

うん、マジで。
味はどーでも良いよ、慣れたら何とかなる。
だけど匂いだけはマジ勘弁。
コップに入れて飲もうとする方居たら気をつけて下さい。
匂いで飲む気が軽く失せます。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-03-08 19:03 | 日常記録?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧