MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
全体
プロフらしき物
日常記録?
グラナドエスパダ
武装神姫
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桃鉄。

兄貴、兄貴の先輩(S)、兄貴の友達(Y)、私で桃鉄タッグバトル開催してみた。
チーム分けは
私と兄貴
SとYで分かれてバトル。

最初はとりあえず10年でやってたんだけど
すぐに終わりそうだったので急遽20年に変更
とりあえずこのプレイある意味神がかってたよ…!
Yは1出しまくりでしかも3連続1出したり。
Sはキングボンビー率高すぎでやばい事になってたし。
キングボンビーになってから1順後にボンビー星に拉致られるとか深夜に大爆笑。
母さんと近所迷惑だっただろうなぁ…
[PR]
by goforit_illusion | 2006-02-26 16:58 | 日常記録?

体調不良か?

今日朝方お風呂からあがった時眩暈と吐き気が同時に来た。
アレは何だったのだろう。
10分以上気持ち悪くて動けなかったし服着れないしで風邪引いたかもなぁ。
しかもそういう時に限って家族誰も居ないとか本気で勘弁。
あー、ヤダヤダ('A`

さて、今からどっちの料理ショー見ますかね。
キム兄やんでるし
[PR]
by goforit_illusion | 2006-02-23 21:00 | 日常記録?

んー…?

今日はハーゲンダッツのチーズケーキ味を食してみた。
ん……?
チーズケーキというかバニラ?
ほんのりチーズの味がするぐらいって感じがした
31のストロベリーチーズケーキの方が好きな味だなぁ…

チーズ繋がりで~
チーズスイートホームにハマってます
チーが可愛い可愛い(*´д`)
今日母さんがチーのファスナーストラップをゲーセンで取ってきてくれたので
携帯につけてみました。
癒される…(*´д`)
[PR]
by goforit_illusion | 2006-02-22 00:49 | 日常記録?

いやっほぉぉぉぉぉぅ

パス分かんなかったから繋げなかったけど
パスの質問の答え思い出しパス変更してやっと繋げた…。

まぁ、書く事はあんまりないけれどままーりままーりと。


「ポップン14FEVER!にALI PROJECT」

愛と誠でポップン参加ですがローゼンメイデンOPの聖少女領域の方が
ピンと来る人も多いんじゃないかと思ってしまう。
去年出たアルバムから持ってきた意味あるのかなー?と。
まぁ、コナミですからエロ系グロ系無理なんでしょうがね。
「和風ダークネス」って感じでは当たりな感じもします。
ロケテのハイパー動画見ましたが絶対あれ27じゃないだろうと。
「大和男子ならいつまでも~男であってください」の所結構ムズイような。


「R-1グランプリ」

終わりましたね、R-1グランプリ。
博多華丸さん優勝という事で
華丸さんのネタは相方の大吉さんが書いてるらしいですが
物真似と言葉遊びが面白いですね~
福岡吉本から東京吉本に進出して初の大舞台だったのかな?
この二人好きなのでこれを機会にもっと関東で見れるように期待します。
[PR]
by goforit_illusion | 2006-02-20 17:49 | 日常記録?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧