人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MeltDown!


ままーりと日常を?
by goforit_illusion
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
CROSSROAD党
現在GEにて所属中の
CROSSROAD党のHPです。
気になった方はこちらから

THE TIME @GE
CROSSROAD党党員
亀屋さんのブログ

#CLOSED@GE
CROSSROAD党党員
カーフェンさんのブログ

GEコミュニティ
GE関連の記事書いてます
他鯖の方の記事を
見たり出来るのは
為になるし楽しいですよ

やる事がねぇー!

最近やる事がまったくなく久々にスーパーファミコンなどを引っ張り出し
懐かしいソフトの再クリアなどしてたりします。
マリオコレクションのスーパーマリオUSAをピーチでクリアとか
シャイニングスコーピオンのタダ買いコマンドやってみたりとか。
一番やりたいPSの「チョコボの不思議なダンジョン」の本編ディスクだけ箱に入ってなく
おまけディスクのみ箱に入っててやりたいのに見つからない状況だったり。
攻略本が手元にあるので読めば読むほどやりたくなるのですが本気で見つからない。
…兄貴が誰かに貸してそのままって線が一番濃厚かなorz

この間ちょっとティルズウィーバーを起動してみようとDL&インストールをしたんですが
サーバー選択画面でプツンとディスプレイとPCの接続が切れるという
謎の状況に見舞われてました。
設定変更やドライバ更新などしても落ちる場面は同じだったのでPC開けてグラボ引っこ抜き
再度挑戦するとちゃんと起動しました、がオンボードじゃ他のソフトなど重い重い。
カウンターストライクやROは何とか設定変えてガクつく程度なのでまだ楽なのですが…
やっぱりグラボ刺してる時との動作がまったく違うのでどうにかしないとなぁ…。
丁度良いので少しPCの事勉強してみようかな…グラボがロープロと言われても?になるし
兄貴に頼ろうとしても家に居ない事多いし自分で色々出来るレベルまで
PCで良いサイト探して知識つけたり兄貴の持ってるPCの本とか読んでみるか…。
by goforit_illusion | 2006-03-02 23:56 | 日常記録?
<< ガンダムクライマックスUC 桃鉄。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧